活動的

すっかり春めいて半袖に何かを羽織って出かけることが出てきました。
地味にイメコンオタクの側面も持ち合わせているため、自分のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格を診断済みなのですが、厚着より薄着のほうが基本的にはすっきりイキイキ見えるタイプで「私の季節がきたぞ!」と思っています。※生粋の冬タイプなので一年通して全身真っ黒

3月あたりから、お仕事で行ったJ庭をはじめ、飲み会やらお茶やら出かけることがとても多く、私生活はとっても充実していたような気がします。
週末もライブに行き、身体をバキバキにして帰宅しました。多分衰えなんですが、一回のライブで「私フルマラソン走った?」ってくらい疲れてしまうんですよね……。

ただ、仕事もプライベートも充実してよっしゃ運動も、とはならずに¥、普通に忙しさに甘えてカロリー管理を怠ってしまい増量しました。前回の分室の健康診断予告を見て怯えています。
そしてSさんからいただいた猫のおやつをほそぼそと猫にあげながら「お前も太るんだ……」と囁いているという。

モンプチを貪る猫です。
もうだいぶおじいちゃんなのでもう少し健康にふくふくしてほしいものです。

【Y】