謎は深まるばかり

今日、定期を忘れて久々に切符を買ったOです。

このもったいなさたるや…!

帰りもこの屈辱をあじわうのか、くうぅ。

そんな悶々とした気持ちを抱えて出社してみると、

ん~?

私のおやつ缶に見知らぬカントリーマ○ム(信玄餅味のご当地もの)が。

普段社内の誰かがお土産等をくれる場合、机にそっと置いてあるものですが

直接この缶に入っているのは初めてのパターン…。

 

私が気づかないうちにGが入れたのか、

はたまた自分で入れておいて忘れているのか。

後者でないことを願いつつGに聞いてみると、

「私も昨日知らぬ間に机に置かれてました」とのこと。

 

そして今日。

Mac横にあったCDドライブがいなくなりました…。

すぐ使うものではないけれど、ないと気になる。

【一体、誰が… O】

広告

メルマガ臨時号

今日から東京は一気に寒くなりました。

そんな本日は、最近の怒涛の告知の総まとめ。

メルマガ臨時号が配信!

メルマガ担当Gによる粒より情報満載号なので、隅から隅までずずぃっと読んでやっておくんなせぇ‼︎

 

Gといえば、夏コミで帰りの電車を待つあいだ、ふと駅のポスターを見て、「これOさん好きそうです」と言ったアニメが今期始まったので観てみたのですが、

すっごい好みでした!

すごい、なんでわかるんだろう…。

【O】

真崎ひかる先生WEBサイン会☆

前回は時空を超えたOでしたが、本日は正真正銘10日のOです。

 

さてさて、すでにトピックスTwitterでも告知させていただいておりますがこちらでも。

10月のシャレード文庫『桃色蜜月~雪兎とヒミツの恋人~』の発売に合わせ、

中央書店コミコミスタジオ様が真崎ひかる先生のWEBサイン会を開催してくださることになりました!

お申し込みは10月12日(木)10:30~16日(月)23:59です。

先着順ではなく抽選ですので、期間内にお申し込みなさってください。

たくさんのご応募お待ちしております☆

【O】

先人のおかげで

SさんとGの助言のおかげで印刷2回目にして

宅急便の送り状の出力に成功しました!

 

すべて入力し終えて、いざ印刷の画面になってからが長かった…。

無事排出されてきた紙を見たときには、

喜びのあまり勝訴の紙のように掲げてしまいました。

【勝ちました! O】

本日締切!

シャレード文庫20周年記念小冊子応募者全員サービス
いよいよ本日応募締切でございます。

皆様お心残りはありませんか?

豪華執筆陣によるめったにないこの機会をぜひお見逃しなく~!!

そして、明後日はJガーデンですね。

シャレードも『ガーデンガイド』に広告を出させていただいてますので、

ぜひぜひ探してみてください。

ではでは、皆様よい週末を~。

【O】

今一番必要なもの

胸元のロゴがプリントではなくロープ素材なのが小洒落ておると思って買ったTシャツ。
でも脳天気に「HOLIDAY」と書いてあるので、なんとなく会社に着ていくのをためらうOです。

そして今週後半から一気に寒くなるようで、結局出番はなさそうであります。

 

ところで、実は先日私の○○回目の誕生日があり、
SさんとGから健康サプリのプレゼントをいただきました。
さすが、わかっていらっしゃる。

鉄分、カルシウム、ビタミン等々が錠剤で入っていて
これは効きそうです。

家に持ち帰ると子供がコエンザイムの黒い粒を
「これチョコ?」と無邪気に聞いてきました。

ありがたく飲ませていただきやす!

【チョコではない O】

ダンジョン完成

このところすっかり体調を崩し久々出社のOです。

己の体が不甲斐ない(ヨロヨロ)。

Gが遠くから「ヨーグルトですよ~」と言っているのが聞こえます。

 

ところで、昨日の分室で皆様帯の真実を知ってしまわれたようで。

そんな黄緑(Sさん)とオレンジ(G)の戦いに決着がついたころ、

私は小説本文を元にせっせと城の間取り図をつくっておりました。

 

もともと家やマンションの間取り図を見るのが大好きで、
しょっちゅう広告を見ているのでわりと気軽に描き始めたのですが、

大広間から廊下ときてそのまま螺旋階段を描いていたはずが、

完成したものは一方通行のダンジョンでした。

あれ、おかしいぞこれアリの巣かな…?

【O】

突然ですが、リニューアルしました

どうも、いろいろテンパってスケジュールがったがたの醜態をさらしたOです。

そうです、もともと1月刊は年内会議なのでした”ァ ‘`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`”

 

さてさて今日は9月の新刊が出来上がってまいりました。

(画像はM本姉さんのTwitterからお借りしました)

相変わらずキツキツな束の見本で、カバーも心なしかキュッと巻かれております。

それはそうと、今回からお洋服がフレッシュな黄緑色にチェンジになりました!

金の衣を脱ぎ、爽やかな黄緑色の装いで、皆様をお待ちしております。

ぜひ書店で見つけてやってくださいませ。

【O】

取調室

 

夏が終わったばかりですが、もう年末年始の話がチラホラと出始めました。

 

O「私もう12月刊のタイトル会議やっちゃったんだけど、

1月の分も年内にやんないといけないらしい」

G「いつですか? え、ていうかOさん(会議)やったんですか?」

O「ん? あ、やってない!」(11月刊と間違えてました)

G「やったんですよね!?」(・∀・)

O「やってない!」(気持ちは黒目線入り)

G「やったんだろ!?」(・∀・)(・∀・)

O「やってません!!」(ひぃ~)

【潔白です O】

ナンバーワン!

ある日突然営業Kバヤーシから言い渡されたこの企画。

実は先月22日からすでに始まっています。

対象作品にはそれぞれ上記キャッチの書かれたピンクのしましま帯が巻かれていますので、店頭で見る前にどれがどの作品か予想するのも楽しいかと^_^

【O】