明日はメルマガ配信日! 明明後日はサイン会!

どうも、前髪が邪魔だな~とセルフカットしてみたら
SさんのイラストまんまになったGです。

upper_20170715

さてさて。
海野幸先生のデビュー10周年記念フェアが開催中であります。

海の日をまたいで開催できたこと、とても嬉しく思います。
海の日ですよ、海の日!(言いたかった)

ちなみに海野先生担当のO先輩、素敵な企画を練りに練っている模様です。
まだ先のようですが、どうぞお楽しみに!

…ということで、こちらの企画についてはお伝えできませんが、
フェア情報をいろいろと詰め込んだメルマガの配信日が明日に迫っております。

今月の新刊から、来月の新刊まで。
ありとあらゆる情報をみっちりカバー。
みっちりです!

サイン会待ってます G】

社内制手工業、ふたたび

どうも、社内制手工業のプロ・その3のGです。

今日も今日とて、とあるところへ例のものを送りつけんと、せっせと内職をしておりました。

水面下ではデザインルームSもオープンしています。

Sさん「ゆうべから全然仕事進んでないよ!」

写真はM姉さんに協力してもらった棚板セット。
これも一緒に送りつけます。

ということで最後の仕上げ、これから100均に行ってきます。

【明日には海の日懸案も発表したい G】

(まもなく)開戦…っ!

どうも、健康診断でバリウムを飲まなかったGです。

正確に言うと、今年からバリウムを飲むんだ……と思い込み、
いやだな~いやだな~と健診がある出版健保へ暗い気持ちで向かっていたところ、
あまりの滅入り具合からか偏頭痛に襲われた挙げ句、微妙に道に迷って指定時間に遅刻し、
滑り込んだその場でバリウムを飲まないと知ったGです。

健・康・第・一!

さてさて。
例の件、ついに情報解禁となりました!

呼んでいただき嬉しい限りです。
ふだん晴れやかな場に縁がないもので、浮いてないか微妙に心配ですが。
……大丈夫大丈夫。

せっかくのお祭りですので、ぜひ門戸を叩いていただければと!

なお、シャレード新人小説賞は平常運転で大募集中です。

直近では『不器用なトライアド』が。
それから配信が始まったばかりの『ヤクザから貞操をしつこく狙われています』も投稿作品でした。
どっちもおもしろいですよ!(宣伝)

合わせてよろしくお願いしまーす!

【牛タンおいしかった… G】

きょうのおやつ

じゃーん!

実は数日前から、編集部フロアの冷蔵庫の約半分を占めている存在がありました。
そう、すいかです。
突如として現れたので皆、水面下でそわそわしておりました。

が。
情報を集めていくとどうやら上(営業部フロア)からの預かりものらしい。

ということで期待せず、しかし心構えだけはしっかりと備えていたのですが、
本日めでたくご開帳と相成りました!

すいか甘い! みずみずしい! 甘い! 大きい! あざす!

なお、同じくすいかの存在を気にしていたSさんとO先輩は……。

すいかと聞いて思い浮かべた一冊⇒

【G】

追記:S田さんが確保してくれましたよ!

発売日!

本日は、シャレード文庫6月新刊の発売日であります!

BL小説を置いてくださる書店さんが近辺にない水道橋において、
書店さんの入荷速報@Twitterが目の潤いになっております。

とくに今回ペーパーフェアに参加してくださった書店さんの、
「ペーパーつき☆」とか「ペーパーついてます!」といった呟きのなんと眩しいことか。

みなさまー!
シャレード文庫6月新刊、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

ご感想もお待ちしております!
(愛読者アンケートは封書にまとめていただいても大丈夫ですし、フォームからでも!)

【G】

オトナ向け❤

と書くと意味深ですが。

「担当者厳選! 今売りたい1冊!」をテーマに、
総合電子書籍ストアBOOK☆WALKERさんへ寄稿して参りました。

キャプチャ

特集ページはこちら⇒

オトナ向けエリアの、ページをずいずい降りていったとにかく一番下にございます。
スクロールバーを一気に降ろしていただくといいかもしれません。

書いた当時に空調のことが頭にあったとしか思えない単語選びですね。
懐かしいです。

じめじめ梅雨にお疲れの皆様、
清涼感たっぷり、
ラブもほっこり、
可愛い嫁のお色気にむふんむふんしちゃう一冊、ぜひご賞味を~!

【G】

こっそり

こっそりと喜びに打ち震えています。

お気づきでありましたでしょうか?

ついに、公式Twitterのフォロワーさまが1000名さまを超えたことを。

実は1001になった様をキャプチャに捉えてはいたのですが(1000ちょうどは見られませんでした…)、
その点について言及したら夢が覚めて幻になってしまうのではないかと、あえて触れずにおりました。

が、一週間くらい経った今なら言えます!
(きっと大丈夫! 幻じゃない…はず!)

ありがとうございます!!!!

7月新刊情報が公開になっています。
紙と電子と、これからもTwitterをはじめとして、HP、メルマガと情報をお届けして参ります。
よろしくお願いいたします!

【なんかTwitter企画したい G】

奥義

スプーン曲げ!

なんつって!

カップスープにお湯を入れてかき混ぜていたら、スプーンが見事に歪んでいました。
こんなことってあるんですね。

さてさて。
昨日から、HPトップに新バナーがお目見え中です。

そう、年2回のシャレード文庫ペーパーフェアであります!

たとえばこんなふう

盛り上がっていきますよ~、わっしょい!

【G】

スカウト。

今朝、出社したら机の上にこんなものが。

調べてみたところ、
廣榮/堂本店さんというお菓子屋さんのきびだんごでした。

五/味太郎画伯の目にも可愛らしい包み紙の、

きびだんご…………(ゴクリ)。

なお、置き主は不明。

【乳酸菌党が負けないでよかったです! G】

誰か嘘だと言って!

今日が5月の最終日だなんて……。

ややや、さりとて悲しみだけではございませんよ!

明日から6月!
6月分の電子書籍が各電子書店で配信開始になる……!

と、いうわけで。
気になるラインナップはこちらをどうぞ~ ⇒ 

ちなみに現在は7月配信分の作業大詰めでして、
早くこちらのラインナップもご紹介できるようにしたいです。
(けっこう、イレギュラーなラインナップなのではないかと……)

今しばらく!

【G】