え、11月…?

え、もうですか?
今年もあと2ヶ月しかないとか嘘ですよね?

何か大いなるものに時間を奪われたとしか思えないのですが、
カレンダーは容赦なく11月でした。

と、いうわけで。編集部の加湿器を稼働しはじめました。
Let’s☆プラズマクラスター。

O先輩(※1)が咳払いをし始めたので、
やっばいな~と動かした次第なのですが。

 ※1 こじらせると長いタイプ。

2017年下半期、ダウン第一号はC田さんでした!
まさかの大穴!

~とある昼下がり、給湯室で~(※2)
G「いやぁ~、C田さんダウンしちゃいましたね」
Sさん「一番最初にいくと思われた…」
G「O部長(※3)はしぶとく生き残っているのに…」

 ※2 基本的に風邪を引かない人間同士の会話。引いてもだいたい土日で完治。
 ※3 真っ先に風邪を引くタイプ。

皆様もどうぞお大事に。

Web連載更新しました。
12月新刊情報もオープンしています。ぜひぜひ。

【G】

