発表、公開、更新!

昨日からTwitterでお知らせしたりしていましたが、ニュース盛り盛りです。

①紙書籍化!

電子限定配信中の『ヤクザから貞操をしつこく狙われています』
おかげさまで2017年12月に紙書籍化決定となりました。
大感謝!

紙書籍化のあかつきには、後日談&イラスト増量のパワーアップ仕様でお届け予定です。
お楽しみに!

ちなみにちょうど今、デザイナーのOちゃんが、
電子仕様にデザインしたカバーを紙書籍仕様(※)に組み立て直すべく検討中だったりします。
今日も今日とて、シャレード文庫が並ぶ棚周辺をフラフラと彷徨っていました。
がんばって!(拳をギュッ)

※オビがついたりします。

②Web連載開始!

ひっさびさのWeb連載が、本日始まりました。

楠田雅紀先生・著『龍の妻恋い~うそつき龍の嫁取綺譚~』

毎週水曜日更新予定です。

果たして清伊の未来は?
光雅は報われちゃったりするの?

龍人たちの王朝絵巻、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
ご感想もいただけちゃったりいたしますと、たいへん喜びます!⇒【フォーム】

よろしくお願いします!

【まだまだ仕込み中 G】

