突然ですが、リニューアルしました

どうも、いろいろテンパってスケジュールがったがたの醜態をさらしたOです。

そうです、もともと1月刊は年内会議なのでした”ァ ‘`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`”

 

さてさて今日は9月の新刊が出来上がってまいりました。

(画像はM本姉さんのTwitterからお借りしました)

相変わらずキツキツな束の見本で、カバーも心なしかキュッと巻かれております。

それはそうと、今回からお洋服がフレッシュな黄緑色にチェンジになりました!

金の衣を脱ぎ、爽やかな黄緑色の装いで、皆様をお待ちしております。

ぜひ書店で見つけてやってくださいませ。

【O】

