キラッキラ!

わーい、我らがC田さんからいただきましたよ!
今週頭に発売されたばかりの『フィギュアスケート男子 夢をつかむ者』
『フィギュア男子ビジュアルブック』のシリーズ第2弾!

スポーツのプロカメラマンさんの瞬間を切り取る力が凄すぎて、
いつものわたくしのカメラでは書影を撮るのもアレだったので、
写真はSさんに撮って加工していただきましたよ。

キラッキラっす、キラッキラ!

しかしこれ、本当に汗が凄いですね。
TVではあまりわからないんですが、写真になるとリアルで。
スポーツ選手やばい…。

ついでに宣伝込み込みでご案内しますと、
後ろのコラムに裏方さんたちだったり、
引退された小塚元選手のお話があったりと貴重な塩梅だったのでぜひぜひ~。

ちなみに自分は今年になって人生で初めてスケートリンクに降り立ったのですが、
縁がないものと知りました。
なお、Sさんはまるでスピードスケートのような構えで「ス~イスイだぜ!」とおっしゃってました。

おっしゃってました。

【カメラの加工アプリ、DLしました G】

